前回記事のつづきです。

emaが決めたのはCクリニック。
両目の埋没法。

CクリニックはよくCMで見かけるクリニックで、両目埋没法が14万円〜。留める箇所を増やしたり、糸の種類で更に高くなっていく感じでした。

結構高い…のね不安ガーン

眉下切開までの繋ぎとして、気軽にやるつもりだったので、「思っていたより高いので結構です」と帰ろうとすると、
「モニター価格で出来るか上司に相談してきます!!」と必死のスタッフさん。

そして提示してきた料金が8万円強。
眉間と眉上のボトックスのおまけ付き。笑

約6万円の値引き。
ごねてみるもんだ笑い泣き!!
目元の写真を撮らせてください。という条件付きだけど、目もとくらいならまあいいか。
両目で8万円程度なら、そこそこ安いほうかもしれない…

ということで。
その日はコンサートに行くため有給を取っていたので、コンサート後に急遽、Cクリニックで埋没法をやってもらうことにしました。


秋川雅史さん。
想像していたよりずっとキュートな方でした♡
この広いコンサートホールでマイク無し!!
すご過ぎる!!
秋川さん、ema、この後くっきり二重にしてもらってくるね…♡