ゴールデンウィークが始まったんですか?始まったんですね?
あたしゃー明日も明後日も仕事なので、なんだかあまり実感がありませんが真顔!!
夫が…旦那が…8日間も休みなんです〜〜〜ゲローゲローゲロー
いや。主人のことは大好きですが、なんでしょうか、この手放しで喜べない感!!もっと家のことやってくれたら嬉しいんだけどね〜
 
さて、先日訪れた東京。


憧れのようで、恐ろしくもある東京。
何が恐ろしいかって、
お茶すらできないのTOKYO〜〜〜ゲローゲローゲロー!!!!!!
 
私が東京を知らなすぎるのもあるのでしょうが、渋谷でお茶をしたくて…
何軒もお店に入ってみたんです、が!!
席がねえ!何にもねえ!
(テレビもねえ!ラジオもねえ!)
 
頼む…BBAを座らせてくれ…不安
本当に、驚くほどに空いている席がなくて…渋谷では座ってお茶が出来る気がしなくて、新宿に移動したのですが。
 
あれ?デジャブかな。
席がねえ!何にもねえ!
17時ですよ?静岡ではその時間帯のカフェはガラガラですよお?
人に揉まれ流され、新宿伊勢丹地下へ…
虎屋菓寮。17時で8組待ちってなんですの…驚き
あんみつ単品1500円、飲み物付きで2530円。
おお、4人であんみつ食べてお茶啜ったら1万円ですね!
 
TOKYO!! MAMONO!!
 
結局カフェには入れず、どうにか席が空いていた新宿のレストランへ。
とても変な時間に食事を摂るはめになりました。
 

結局、行ってみたかった渋谷SKYにも行けなかったし。


事前に予約しないと無理なのか…ネガティブ
お茶もできず、渋谷SKYにも行けず、何しに来た渋谷!!
 
急遽都庁の展望台に行き先変更飛び出すハート


こちらはは無料でありがたい♡
エレベーターに乗るまで20分くらい並んだかな?都庁、初めて見ましたが…す、スギョイ〜
 

カッチョイイですねえー照れ乙女のトキメキ


都会の喧騒に揉まれクッタクタになって帰ってきたema一家。
もうしばらく東京はいいねえ…泣き笑いと話したのですが、きっと一年後くらいにはまた行きたくなるんだろうな!!
 
東京の方は本当にすごいですね!!
emaは東京で生きていける気がしません笑い泣きハート
何度行ってもおのぼりさんのままです♡