だいぶブログ更新をサボってしまいました…

色々と悩みましたが!!
ついに我が家に!!
シアターボードが入りましたお願い乙女のトキメキ

まずは、一生大事にすると誓ったはずの横浜ダニエルのサイドボードとキュリオケースにお別れです。


こちらは買い取りをお願いしました。
3万円也〜!!
さようなら、ダニエル。お元気で、ダニエル。


がらーん。


そしてやってきたカッシーナ様乙女のトキメキ
横幅220。なかなかの存在感です。


では、配線します〜。(夫が!!)


THE·シンプル!! 
シンプルが故にシアターボードに置く物や、周りのインテリアにしっかり馴染み、モダンにもアンティークにもニュートラルに馴染んでくれそうなところがとても気に入りました♡

ルンバも通れるし、配線問題やテレビの買い替えも壁掛けにするよりずっと楽ちん。
これならば、地震で倒れることもないでしょう!!

フロート風シアターボード。もアリではないでしょーか照れ

という訳で、地震対策から始まったリビング家具買い替え大作戦。(作戦だったの!?)
これにて 完。ですハート