うう。
今年はお雛様出すの…サボりまぢた…
娘よ、自力で嫁に行ってねニヒヒハート
 
という訳で、先週末。
せめて桃の節句らしいことをしようかと、梅を見に行ってきましたが…桃じゃないんかい。
 

見事に散っており。
 

わずかに残る梅を堪能。
「梅まつり」が開催されていたのに…
なんか…ちょっと…チーンだったので…
 
岡部町に移動車DASH!


十輪寺さんで、スンバラシイ木蓮を見ることが出来ました〜ニコニコ
またしても桃じゃない件。
 

安心してください。
ちゃんと桃の節句らしいこともしてきました照れ
 
お雛様を見に、岡部宿大旅籠柏屋へ。
 

可愛い木目込み人形。の先にあるのは…
 等身大のお雛様たち。
 

ゴメン…。
怖いゲローゲローゲロー!!!!!!

怖すぎだ不安あせるあせるあせる
子ども、泣くのでは…
 
なかなかの迫力なので…
来年ぜひ、見に行ってみてください。
 

 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ