息子の受験も終わり、軽やかな気持ちで

ブログも結構更新出来ちゃいそうちゅー!!なーーんて思っていましたが。

 

瞬く間にペースダウン。


マラソンでもそう!!

最初はイケる気がして飛ばしちゃうんだけれど、あっちゅー間にペースダウン。

 

夏休みの課題もそう!!

最初の2〜3日はものすごく頑張るのだけど、以後失速。

 

これがemaでござります…

よろしくどうぞ‼︎

 

25日はエスパルス初戦でした。

VSロアッソ熊本。

家族と甥っ子たちとテレビ観戦しました。

 

熊本のオウンゴールもあり、勝利〜〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとりあえず、ヨカッタヨカッタ!!

 

私はサポーターになってまだまだ日が浅く、知らないことだらけですが

街の至るところにエスパルス…♡





今まで全く気にも留めなかったのに、そんなことが嬉しく思える今日この頃です。

推しがいるって良いネ〜照れハート

 

今週末はホーム戦です。楽しみ!!

 

家具買い替えの記事は…

そのうち書きたいと思います笑い泣き!!



 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ