昨日ついにっ、高校の合格発表でしたーーーっニヒヒ!!
 
一応…入学金優待生って聞いていたから、大丈夫だよね??と思いつつ、
入学試験の点数がめちゃくちゃ悪かったら落ちることもあるのだろうか…
学校の気が変わって落とされることもあるかもしれないっ…
やはり合格発表を見るまでは安心できないっ不安!!
 
ウェブでも結果は見れたのだけど、
高校まで行ってきました車ダッシュ
 
やっぱり見たいものっ
あの紙が張り出される瞬間おねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
そして、運命の瞬間…
 
ない。
ないっ!!
ないんですけど〜〜〜っ!?!?
息子の受験番号がないっガーンガーンガーンガーンガーン
 
血の気が引くとはまさにこのこと。
 
息子になんて言おう。
調子に乗って動画なんて撮ってしまったが、もはや動画どころじゃない。
(動画途中で止めてしまいました)
これから二時募集?
まだ公立の願書、ギリ間に合うの?
 
頭の中をグルグルと駆け回るゲッソリゲッソリゲッソリ
 
したら、
「あったよ」
と言う息子。
 
えっ滝汗滝汗滝汗!?!?!?
 
私、番号が縦に並んでいるとばかり思っていたら…

※画像お借りしています。

なんとっ、番号が横に並んでいたのでした。


あった
あった、
あったよおおおおおお〜〜〜大泣き大泣き大泣き
 

安堵で泣く笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!
 
良かった良かった、良かったあああ〜〜〜
 
地獄から天国ハート
忘れられない嬉しい1日となりました。
 
合格発表の様子を見守っくださっていた高校の先生に「春からお世話になります」とご挨拶をして帰りました桜
 
これで安心して眠れます。←毎日爆睡。
 
頂いてきた入学のしおり等の大量の書類。
これから目を通さなくては!!
 
公立高校を受験されるお子さんは、あともうひと踏ん張りですね。
 
みんなに素敵な春が訪れることを願って止みません。
頑張れっ受験生!!!!!!
 
 
 
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ