健康診断でしたっネガティブ魂

歳をとればとるほど辛い健診…
例によって例のごとくヘロヘロでした〜
それでも以前に比べたらバリウム検査上手になってきた気がする…
そして年末年始で爆増してしまった体重…
ぐうう〜戻らなかった〜ゲロー!!


年末年始、暴飲暴食の記録。
こりゃー肥えるわな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あのおぞましい体重が記録に残ってしまったなんて💦
そして毎年地味に過去最高記録を更新してる…
でも身長も地味に伸びていた!!成長期!?

もう何も食べなくても生きていけるんじゃないか…


話は変わりますが、2024年初の映画は…


あの花が咲く丘で君とまた出会えたら

号泣してきました〜〜泣くうさぎ

福原遥さん、幼い頃から激可愛だったけれど、本当に綺麗ハート
子どもと一緒に「マインちゃん」の頃からずっと観ていたので、「こんなに立派になって…」と、ついつい親目線で見てしまいますラブ


そしてまた食べてる人。←
そういえば映画館、ドリンクバーになってたけど。映画中は飲み物取りに行けないし、全然元取れなくない?? 

映画のロケ地だった掛川の可睡のゆり園。
ゆりが咲く頃、絶対に行こう♡