三連休からあっという間に1週間経っちゃいました。

今日は子どもの学校の公開授業に行ってきたのですが、音楽の先生が授業でラフマニノフを弾いていてビビりました笑い泣き!!

素敵♡

子どもそっちのけで、授業に聞き入ってしまいました笑い泣き
私も授業を受けたくなってしまった。
そんな授業をして下さる先生、素敵だわ〜♡

先週末、静岡では焼津海上花火大会と、大道芸ワールドカップin静岡が開催されました。


少し涼しくなったくらいの時期の方が開催者側も観覧者側も楽なのでは。
本当に今年の夏は長く暑かった煽り


そして明日はエスパルスの今季最後の試合ですサッカー

先週からエスパルスファンになった私!!←浅。
茨城まで遠征に行きたい気持ちだけど、明日は予定があり、ファブリックビューイングですら行けないけれど…
全力で応援します〜ニコニコ飛び出すハート

頑張れエスパルス〜愛愛愛

では、素敵な休日を!!