先週末、地元静岡で安倍川花火大会が開催されました〜乙女のトキメキ
今年の安倍川花火大会はいつもとはちがう!!
なんたって、ディズニー開園40周年企画でディズニーのドローンがやってくるのだ〜よだれキューン
地元民はウキウキ乙女のトキメキ絶対激混みだよね〜なんて、話していました。
ラッキーなことに、家族で桟敷席の招待券を頂いたので喜び勇んで行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


辺りが暗くなり、定刻になると
ディズニーランドのエントランスに入ったときのように音楽が流れ、ディズニーのあの声!!!!
あの声でアナウンスが流れて…
ワクワクが止まらない!!
テンションあがりまくりでしたニコニコ飛び出すハート


ドローンも花火も…
感動〜〜〜お願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ
会場中のみんなが最高の笑顔になったんじゃないかなハート


忘れられない思い出になりました照れ飛び出すハート