先日法事があったので。
フォーマルで出掛け、その後着替えられるように、着替え一式持って出たと思っていたのですが。
私の靴だけ忘れてきたようだ。

義兄弟ファミリーと、買い出し等々に出掛けなくてはならず…
上は普段着なのに、下だけ葬式用のフォーマルシューズ滝汗??

…いっそのこと上も下もフォーマルのまま⁇

どっちも嫌すぎる笑い泣き!!

靴、買っちゃう??とも思ったのですが。
義実家、田舎でした‼

ユニクロはおろか、しまむらさえ周辺にない。おそらくスーパーには靴が売っている。


こういうのならば!!

というか、わざわざ今日だけの為に欲しくもない靴を買うくらいなら…。


義実家にあったスリッパを借り、二日間これで過ごしました。
姪っ子ちゃんたちと原発で開催されているイベントにも行きましたが、
もちろんスリッパで参戦。


他にもスリッパで来ているお母さんいないかな…と、みんなの足元をチェックしてしまったemaですちゅー飛び出すハート

素敵な週末を♡