ぬぬぬ〜腹立つ〜〜〜。

シャワーヘッドの角度をバッチリ調整しても、お湯を出すと水圧で微妙に角度が変わってしまうアレムカムカ

…なんかいい方法あります泣き笑い


この前、ボケーーーーッとしながら会社の電話に出たら…

通常「株式会社〇〇、■■でございます」

と言うところ、


「株式会社〇〇、■■と思います」と言ってしまい。

隣の同僚が声を出さずにめちゃ笑っていて。

私も危うく笑いそうになったわ。(ダメ社員)


洗濯機もお逝きになりそうだし。


なんかいいことないかな。

10億円当たるとか。(100万回言ってる)

百歩譲って1億でもいい。


あーーーこれが5月病てやつか…

やる気0パーセントでーす。

ただただ泥のように眠りたいでーす。


ここ最近の楽しみは、金曜ドラマ「ペンディングトレイン」

すっかりハマってしまい、一気見しました。

最近の若い俳優さんね〜くらいにしか認識のなかった山田裕貴さんの演技にかなり泣かされていますえーん


主人に「ペンディングトレイン、良いよ〜」と言ったら…

主人「…ペッティングトレインひらめき⁇」


痴漢です‼


あーーー何かいいことないかなあ。

以上、とりとめのないブログでした。


 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ