メリークリスマス〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
皆さま如何お過ごしでしょうか。

昨日は朝からバタバタ…DASH!DASH!DASH!
銀行に行ったり、買い物に行ったり、コンビニから出てすぐに事故現場に遭遇したり、ワクチン接種もあったりで!!

ほーんと、どこもかしこも混んでますねっ照れ

そんなこんなで帰宅すると、
「さっき焼き鳥届いたけど…本物の鳥も入ってきちゃった…あせるという息子。

イミフ〜〜〜。(意味不明)

「え⁇本物の鳥ってどういうこと⁇」

こういうことでした真顔!!


えええーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんなことってあるう〜⁇⁇


吹き抜け部分を飛びまわる鳥っ!!
しかもめっちゃ💩💩💩するしゲローゲローゲロー

え…どうしたらいいのよコレ…滝汗滝汗滝汗

吹き抜け部分は私達では到底手が届かないし…あせる吹き抜けの窓は開けられるけど、網戸が開けられないしあせる

子どもたち悩みに悩み、大騒ぎで奮闘の末、無事捕獲しました!!網があって良かった!!


メジロかな??
アンタ…今夜の我が家のメニューは焼鳥なのよ…ニヒヒ


 

安心して下さい‼

食べてませんよ!!


メジロは空へと戻りました照れ

「もう帰ってくんじゃないよ…ここはアンタの来る場所じゃねえ…」



そんなこんなで、どうにかイブの夜を迎えることが出来ました照れ乙女のトキメキ



今年はジュプグーテ + ミドリノタネさんのタルト♡

さあ、子どもたちにプレゼントは届いたかしら…サンタ
では皆さま、素敵なクリスマスを乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ