富士急ハイランドに行ったら、どうしても体験してみたかった
FUJIYAMAスカイデッキ。
 
 
10.7億円を投じて、2021年に完成したというこの展望台。
行くっきゃない真顔!!!!
 
 
こちらのエレベーターに乗って、展望台へ。
エレベーターを降りたら…
 
絶景オブ絶景~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
多くの方が歓声をあげたり、拍手をしていました拍手拍手拍手
 
 
富士山の裾に広がる樹海も見渡せて…本当に感動乙女のトキメキなんて雄大な富士山乙女のトキメキ
 
 
展望台の周囲&下にはキングオブコースター「フジヤマ」が走っていてあんぐり笑い
 

展望台からフジヤマ搭乗者に手を振るのが、楽しくてたまらない〜ちゅー飛び出すハート
10回は手を振ったかしら?
謎にアトラクション搭乗者と手を振り合う行為。何気に…めっちゃ好き‼笑
 
 
こちらの展望台、「FUJIYAMAスライダー」という滑り台が併設されていて。
 
 
約55メートルの展望台から地上まで、滑り台で降下‼
 
 
娘が挑戦したのだけれど
感想は「死ぬかと思ったゲロー!!だそうです。
 
 
ハーネスを装着して通路を歩く「FUJIYAMAウォーク」も挑戦したかったのだけど、既に予約終了していて出来ませんでした~。残念‼
 
いつも想像の上をいく富士急ハイランド。
最高だ~。


2023年7月には、新しいアトラクションが出来るみたいです乙女のトキメキ