今年も静岡市民が楽しみにしているあのイベント!!
大道芸ワールドカップin 静岡が行われました〜〜〜〜〜拍手拍手拍手
 

 
三年ぶりの開催です乙女のトキメキ
静岡市街のあちらこちらがステージとなり、世界中の(今回は日本中の)パフォーマーが大道芸を披露してくれる素敵なイベントニコニコ飛び出すハート
 
 
老若男女が楽しめる、静岡市民が誇りに思うイベントでもあります乙女のトキメキ
 
 
私は家族と甥っ子たちを連れて行ったのですが、幼い甥っ子たちが手を叩いて喜ぶ姿を見て、息子も赤ちゃんの頃からこのイベントに参加し、ベビーカーの中から溢れる笑顔&小さなお手々でパチパチと拍手をしていたことを思い出しました照れ
…娘はピエロが怖くて泣いていたっけ笑い泣き笑
 
 
静岡っ子はこのイベントと共に大きくなるのです〜ラブラブ
 
 
こんな圧巻のパフォーマンスを見たら、投げ銭も弾んでしまいますねびっくりマーク
ブラボ〜〜〜拍手拍手拍手
 
来年も無事開催出来ますように飛び出すハート
 

昨日は皆既月食見えましたかニコニコ??
私は寝室から見ました
442年ぶりなんて、なんかロマンですよね〜〜〜ハート
な〜んていう割には、途中で飽きてしまい…ドラマを見ていたemaです笑い泣き
 
 
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ