長野県の帰り、山梨県の清里に立ち寄りました照れ乙女のトキメキ 富士山見えた♡


幼い頃、スキーが大流行して。
両親に何度も清里のスキー場に連れていってもらったな…照れ
芸能人もこぞって清里にお店を出していて。
ビートたけしさんのカレーが辛くて食べられなくて。店員さんが生クリームをかけてくれたことをよく覚えています。
山田邦子さんのお店もありましたよね〜覚えている方いらっしゃいます??

そんな思い出の地です照れ飛び出すハート


清泉寮といったらソフトクリームですよね飛び出すハート
清泉寮のフランクフルトも大好き!!


ソフトクリームからの〜足湯〜〜〜♨♨♨
最高かよ〜〜〜酔っ払い飛び出すハート


清里。ええとこや〜ニコニコ飛び出すハート
新東名と中央道がつながり、山梨へのアクセスが快適です〜乙女のトキメキ


だんだんと夕焼け色に染まっていく幾重にも重なる山々を見て…心が洗われました!! ナムナム。


数日前の夕焼けも凄かったですよね乙女のトキメキ


さあ。金曜日です!!