シジューを過ぎますとね。
ニジューの2倍も生きてるわけですから、踵がガサガサもしてきますわね。

 

先日ドラッグストアで何気なく購入してみたコレ!!「かかとちゃん」


なかなかの逸品でしたちゅー飛び出すハート


今まで踵を削ぎ落としてきたのは何だったのかと思うほど、履くだけで楽〜に簡単〜になめらか〜になるうー!!


寝ている間に踵ケア出来るかかとちゃん。もう手放せないですデレデレ



昨日は安倍川花火大会でした〜花火

5年ぶりの開催!!

時間を短縮しての開催ではありましたが、花火大会終了後の観客の拍手喝采は感動的でしたキラキラ


とっても気持ちのこもった拍手でした飛び出すハート




にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ