時々購入する源氏パイ。
ウソデショ…
平家もいたとはポーン!!!!!!
 
 
源氏パイ、結構好きなつもりでいたけれど…
平家の存在を知らなかったとは、完全ににわかファンだったわ〜滝汗あせる
 

 
平家パイ、ふんわり柔らかでサックサク〜〜〜チュー乙女のトキメキ
 
 
おいし〜いポーンハート源氏を超えるかも‼

 
平家パイが気になりすぎて、三立製菓のHPを見てみたら…
チョコバットもかにぱんも、カンパンも三立製菓だったとはポーン!!!!!!!!
 
 
チョコバット、あのカスカス具合が美味しいんですよね〜←めっちゃ褒めてます。
 
かにぱんも、あの地味で素朴な感じが止まらなくなるんですよね〜←めっちゃ褒めてます。
 
カンパンも、非常食用に購入したつもりがついつい食べちゃうんですよね〜←めっちゃ褒めてます。
 
いや〜三立製菓さん、やるね!!
地味に美味しいロングセラーが沢山ハート
↑地味地味言ってますが、褒めてます♡

静岡県民として、これからも三立製菓を愛していきたいと思います照れ