「明日やろうはバカヤロウ!!」

 

それはどこかの道で見た交通標語
 

「お土産は無事故でいいのよ お父さん」

と同じくらい、インパクトで。
一度聞いたら忘れられない言葉です笑い泣き
 
 
我が家には明日どころか「いつかやろう…」と思い数年経過していることが多々。=バカヤロウ!!
 
おうち時間爆増中の今こそ。やってみようかな…
 
チェスト上の鏡の角度が緩すぎるのが何年も前から気になっていました。
 
 
裏の紐的なやつ。
縛り方がよくわからないやつ。
 

 
絶対に元の縛り方どおりに縛れない自信アリ。
 
 
縛り方は自己流ですが、紐を締めて…鏡の角度がシュッとしました。
 
 
何年も気になっていたけれどやらなかったこと。
5分で出来ました。
 
案外ね、簡単なことなのかもしれない。
やるか、やらないか。俺か俺以外か。
 
最後にお花をミラーの縁にかけておしまい。
 
 
何も変わっていないように見えるだろうけれど
自分にはわかる。
 
いつかやろうを、やっとやったこと♪
 
 

 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアライフへ