私、大好きなCMがあるんです照れハート
今までに何度YouTubeで見たかわからないくらい。

だいぶ話題になったので、ご存知の方も多いと思いますが…乙女のトキメキ

「九州新幹線全線開業CM」



何度観ても泣ける…えーんハート
温かい九州の方たち。
みんなが同じ気持ちでお祝いしよう!!という一体感が心に響きます。
最後のナレーションもええこと言うんですわ~。


このCMを見ていると、JR関係者でもなんでもないけど…
色々あったけど、頑張って良かったね!!
みんなありがとう!!って胸がいっぱいになっちゃうハート ※色々あったかは不明 www

私が新幹線の運転手だったら号泣で信号もメーターも見えないわ…
運転手じゃなくてもCM 見ただけで号泣してるけど。

2011年には東日本大震災もありました。

みんなが心を傷めた。でも、みんなが力を合わせた、心を合わせたこともあったのだと思い出し、前を向ける気がします。

素敵なCMを作って下さった方々に感謝照れ
マイア・ヒラサワさんの「Boom!」も最高だハート

まだまだ不安の大きい世の中ですが、久しぶりに観て、またパワーをもらえました乙女のトキメキ

まだまだ
日本 がんばろう日本 日本