シャイなモジモジ娘。

たまーーーーーにお友達が遊びに来てくれます!!!!!!

「何したらいい?
心の声「知らん!!!!」

「かーかも一緒に入れてあげる!!
心の声「いえパー結構です。」

「暇なんだけど!!
心の声「………ニヒヒムカムカ

幼稚園児なら仕方ないと思うのよ…
もう4年生なんだからお友達と勝手に遊んでおくれ。Mr.オクレ。

…ともなかなか言えず。
結局一緒に遊ぶハメに笑い泣きハート

っふっふっふ…。
でも今回は違うニヒヒ!!
もうすでに用意したのよ!!!!勝手に遊んでくれそうなものを!!!!(塗り絵&フラワーペーパー)


30分後。「出来た~~!!
えっポーンハッもう?マジで笑い泣き?


うう。マジか。
じゃあ、イチゴジュースでも作るか。


これで少しは時間が稼げるはずニヒヒ


「出来た~~ハート


早いじゃないの…滝汗
じゃあゲームでもしましょうか。


「終わった~~~!!
はいはい、では次のゲームね…

次は七並べ?え?私も入るのね、ハイハイ…。


つ、疲れる…チーンチーンチーン

ママじゃなきゃダメ~~ってこともなく、寝かしつけなんてしなくても勝手に寝てくれる手のかからない子だったんだけどなあ笑い泣きハート

まだしばらく、娘のお友達が来てくれる日は覚悟を決めなくてはいけないようです真顔キラキラ
ハート