白日。
King Gnu ?

いえ、
ホワイトデーですハート

男性の皆さまありがとうございます。
有り難~く頂きますお願い


ベルアメールのキャラメルショコラサンドが大好き過ぎる酔っ払い

来年も楽しみ~乙女のトキメキ←もう来年の話をする人。

それはそれは固い炭素からなるものも、大歓迎でございます結婚指輪

ニヒヒハート

さて。
失敗し続けたリビングの椅子ですが…

現在、エコーネスのストレスレスチェアで落ち着いています。


自分のちょうどいい角度にスムーズ&しなやかに動き、座り心地もよく、ストレスレス~乙女のトキメキ

ただひとつストレスなのが…
ここにゆっくり座る時間がない!!
ということ笑い泣きwww

ワーママ、何かとせわしなく動いております。
ゆっくり座る前に寝落ちしていますzzz  笑。


リクライニングチェアとしては比較的コンパクトだし、座り心地にも文句ナシ!!ですが、
白じゃなくてにすればよかった…笑い泣き
だけお値打ちだったの…

やはり白は汚れが目立つ…もやもや

いつか茶系を買いたいです。
それまでは、ムートンとクッションでカモフラージュニヒヒ!!です。


なかなか思うように外出出来ない日々ですが、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいね乙女のトキメキ