幼少期は「垣根の垣根の曲がり角~ルンルン」でしたが…赤ちゃん

いつの間にか
お肌のお肌の曲がり角~ゲローガーン

ホルモンバランスが乱れておる。
ホ~ル~モ~ン~牛

そうえば、焼肉屋さんの卓上タブレットで注文するシステム。
あれも良し悪しねもやもや
それぞれが声に出すことなく、勝手に注文しちゃうから…
全員ホルモン頼んでて、ホルモン食べ過ぎて
顎が死亡したわ笑い泣き!!
ホルモン食べ過ぎて、
「噛むタイミングがわからない…」と言ったら
主人に
「噛むタイミングはわからなくない!!
と言われました笑い泣き
ホルモン、飲み込むタイミング迷いませんか…


大幅に脱線しましたが、ここ最近ホルモンバランスの乱れなのか、吹き出物が多発っゲローハッ
しかもなかなか治らない…。

ドラッグストアで肌荒れのお薬やサプリを買ってみたり、化粧水を変えてみたり、化粧パフを清潔に保つようにしてみたり…コーヒーを控えてみたり…

でも全く効果なし!!
ダメだこりゃ!!

てわけで、皮膚科に行き始めました真顔キラキラ

そしたらねちゅーハート先生がねちゅーハート
イケメン…では全然なかったけど…
「これはニキビだね~」って。

え…ハート先生…お願い今なんて!?
ニキビを名乗っていいのは、二十代女子まででは!?
アラフォーの私なんぞがニキビを名乗って良いのですか!?
吹き出物じゃなくて良いのですかお願い乙女のトキメキ

先生好きになったわ~照れ晴れ

そして処方されたベピオキラキラキラキラキラキラ


これ…コレ…これスゴい!!!!!!

自分史上最高に肌が綺麗になりました乙女のトキメキ

肌荒れに悩んできた人生ぐすん
エステでピーリングや、フォトレーザーを
やってみたり、高い化粧品を購入してみたり…

肌荒れをどうにかしたくて、ピルを服用していた期間もありました…

でもこれに勝るものは一つもなかった乙女のトキメキ

使い初めは、副作用の痒み・赤味・腫れが酷く出てしまって…先生に「中止しましょう」と言ってもらえるかと思い、相談すると…病院

「塗る量を半分に減らしてみようか」
と、痒み止めも処方して下さり、不安ながらも続けてみました。

そしたらすんごい効果乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
アメブロ内をベピオで検索しても、皆さん効果テキメンのようですねちゅーハート

ドクターのご判断や、人によって効果の出方や副作用もあると思いますが、
皮膚科最強。

そして料金もお安く済み…本当に有難いぐすんハート

今まで化粧品やサプリ、エステでどうにかしようと、もがいてきましたが…
皮膚科という選択。大アリですねハート