週末、冬布団を出し…
家中の全ての扇風機をしまい
アラジンブルーフレームを出しましたニコニコ


もう何年のお付き合いになるでしょう。
何年経っても飽きることのない
このカラーと80年変わらないこのフォルム。

ブルーフレーム愛好家も多いのでは照れ

アラジンの青い炎に憧れて、結婚して数年目に主人とこのストーブを購入したんだった。


干芋をあぶったり。お餅を焼いてみたり。
ヤカンを加湿器代わりに置いてみたり…

冬を楽しませてくれる味わい深いアイテムですウインク


アラジンだけの為に灯油を買わなくてはいけないし。芯のお手入れもあるし。

手のかかる子ですが、ずっと大事に使い続けていきたいと思っていますウインクキラキラ

先日洗面所に出したアラジングラファイトヒーターも、ブルーフレームも未だガードを付けたまま…ぶー

子どもも大きくなってきたし、そろそろ外してもいいんだけど、どうしよっかなうーん?
なかなか思い切れずにいます笑い泣きハート

そうそう、めっちゃお洒落やんちゅーラブラブと思い買ったストーブでしたが…


これが理想のブルーフレームだ!

説明書が想像以上にデデーン!!としていて…なんか戦隊物のナレーションぽくて
ちょっと面白かった笑い泣きハート

アラジンのHPはめちゃお洒落なのにね。
もう説明書もリニューアルされてたりするのかな~ニコニコ