仕事を終え、帰宅すると
リビングに主人のリーガルのビジネスバッグ
真顔!?(普段はビジネスバッグ使わない人)

急な出張??でもバッグ置いてあるし…

主人の帰宅後、リビングに置かれたバッグについて尋ねると「知らない」と…ぶー

すると
「あ~それ。スイッチ入れて行くのに丁度いいと思って、僕が借りたよ~ニコニコニコニコニコニコと息子。

マジか…ゲローゲローゲロー
ビジネスバッグで友達の家に遊びに行く
小学生…もやもや

お友達のお母さん、二度見だったろうよ…笑い泣き

ビックラポン!!

そそ。そ~いえばハートハートハート
子どもが頂いたお菓子。
見た瞬間、
「な、懐かし~~~ハートハートハート


70~80年代生まれの方、覚えてませんお願い!?
子どもの頃食べませんでした!?


このゆる~い感じがたまらん照れハート

しばらくず~っと見てなかったけど、復活したのかな!?
よくわからないけど、興奮してしまいましたラブハートハートハート

少し涼しくなり、濃厚なチョコを身体が
欲しています酔っ払いハート


物心ついてから今までずっと
「ダイエット中」なはずなんですが笑い泣きwww

北野エースさんはリンツが安いっお願いハート
助かるわあルンルン