私には小さな夢があるのです照れラブラブ



コレ…。欲しい…ハートハートハート


あ~~~カワイイよ~~~酔っ払いハートハートハート


か~~~~~っわいくないですかちゅー!?

大きい方が欲しいのだけど…
なかなかのお値段で。(四万円弱…)

ミッフィーが特別好きなわけでもなく、
我が家のテイストに合うわけでもなく、
必要かと聞かれたら、そうでもなく…

なのにこのお値段もやもやもやもやもやもや
やはり躊躇してしまいますアセアセ

でも可~愛い~~~チューハートスキスキ。

一体何処に置くの…
絶対邪魔になるよ…
シリコン、埃つくよ…

って、分かってるんだけど!!

私はいつか無駄遣いしたい!!
無駄って言っちゃってるね笑い泣きハート

人生たまにはそんな無駄遣いがあっても
良いじゃないか。
人間だものハート


まだ実物を見たことがない為
百貨店のミッフィー展に行ってみたけれど。
こちらの照明は見当たらず…アセアセ


いつの日か買いたいなあ~と思いつつ
なかなか買えずにいますウインク星