リフォームした~いと思っているお風呂ですが、イイとこだって少しはあるんですウインクキラキラ

それはね…
①半埋め込み式の収納棚


生活感半端ないので、モノクロでどうぞっニヒヒ
あと…どーせあと半年でリフォームだしって思うと、どうもお掃除も手抜きに…滝汗アセアセバッチくてすみましぇん…

この棚が、実は一番好きなところチューラブラブ
全然お洒落じゃないけれど…
とにかく邪魔にならないグッグッグッ

これは次のリフォームには採用できないだろうなって勝手に思っていたんだけど…
実際はどうなんだろ?
今度リフォーム屋さんに聞いてみよう。
でもお洒落じゃないですね~~~笑い泣きwww

うーん悩ましい…

②パネルの色柄と耐久性

入浴後にスクイージーで水切りをしたり、
拭きあげていらっしゃる方のブログを拝見したこともありますが、出来ません、出来ません 
私には絶っ対に出来ませんっ笑い泣き(NHK教育・関根さん風)

もう築20年を越えた我が家ですが。
丁寧にお掃除をすることもない私ですが。

それでもちょいっと掃除すればピカピカになるこのパネル…大したもんだな~と思いますデレデレ


照明がよく反射しておりますキラキラ

ベージュに斜の入ったような色柄ですが
水垢・汚れも目立ちにくいです。

やっぱり水垢の目立つ色柄もあるんだろうな…
黒系とか?

③…
あっ、三つ目は特に無かった笑い泣きラブラブ

そんなこんなで、今日はこのへんで~~~チューラブラブ