今のお風呂で、特別不便なところはないんですがウインク

でもやっぱり、じんわ~りと感じるプラスチック部分の黄ばみ変色。

なんとなーく感じる一昔前感。

やっぱり…やっぱりピカピカのお風呂にリフォームしたいっキラキラ

今のお風呂でイヤなとこ真顔キラキラキリッ

次のリフォームに活かせるよう、記録しておきますキラキラ

①棒と受けが多すぎ


特に右上二個の受け!!(受けっていうの?何て言うの笑い泣き?)住み始めて五年以上経ちますが、一回も使ったことない。
ただただ掃除の邪魔…ゲロー

現在浴室には浴室暖房乾燥機はついておりません。

例え浴室暖房乾燥機がつけたとしても、浴室メインで洗濯物を干すことはないので、棒が一本ついてれば十分かなニコニコ

受けは標準で二組ついてしまうところもあるようです、我が家は一組でいいので
付けないでもらおうウインク星

②シャワーの高さの微調整が出来ない。


これ地味に面倒くさい。
上下2つシャワーヘッドの受けがついていますが、どちらも私の身長に合わない~アセアセ

両手を使ってせいせい洗髪したいですねチュー

③手摺の介護感
手摺が三ヶ所ついていて、安心感はありますが…
白い普通~~~の手摺があちこちに付いていると…ちょっとお洒落じゃないです滝汗

④お風呂感溢れ過ぎる照明


よく行っていたスーパー銭湯を思い出します。

以上、四点が次のリフォームに活かしたい、今のお風呂のイヤなとこウインク星デシタ~~~

次記事でいいとこ。書きますニコニコキラキラ