プラネタリウムクリエイター
「大平貴之さん」をご存知でしょうか星

大平さん解説のプラネタリウムを観てきましたニコニコ

メガスター(プラネタリウム)の美しさに加え
大平さんのちょっとブラックな
ユーモア溢れる解説にハマってしまいましたデレデレキラキラキラキラキラキラ

かなりのイケメンさんで、
長身で、
面白くって、
こんな素敵なプラネタリウムを作り出す方です。

モ…ッテモテだろうな~~~照れハート

満点の星空の下、イケメンに宇宙の話をされてごらんなされ。

イチコロでっせ笑い泣きハートハートハート

子どももゲラゲラ笑いながらプラネタリウムを鑑賞していました星

鑑賞後、ずっとちゅうえいの
「あなたとあなたでオリオン座~~~」
を繰り返しています笑い泣きキラキラ

またプラネタリウムとイケメンクリエイターさんを拝見しに行きたいですニコニコラブラブ