にじ穂さん納品です♪ | *+福島県平田村+*ハンドメイドショップsweetboxブログ

*+福島県平田村+*ハンドメイドショップsweetboxブログ

福島で育児をしながら
ハンドメイドをしています!
平田村にショップオープンしました♪
森の小さなお店やさんです♪
ぜひ遊びに来てください!

アメンバーは勝手ながら委託作家さまのみ
にさせていただいております。

遅くにすみません(。•́︿•̀。)

金曜日ににじ穂さんが
納品にいらして下さいました!!
お店の階段を修復・・・と言うか
もはや作り直ししていてご迷惑
おかけしております(・д・`)

{465145F7-FC7E-4E81-ABAF-13928A1B9AEF:01}

{B83DEB1E-B3C6-4E4B-A688-E24E743EB726:01}

少なくなっていたヘアゴムです。
ひとつひとつ違うのでお好みのものを♡
{FF7840DA-95D5-4D48-982A-CCCBA1D1E7B2:01}

チビうさちゃん♡
このサイズが人気なようです♪

お気に入りを見つけて
下さいね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



⚫️⚫️お店の場所⚫️⚫️ 福島県石川郡平田村大字上蓬田 字後曲25-12 
 平田村と小野町の境に なります。 入り口に看板があります。 奥に入ります。  ⚫️⚫️営業日・営業時間⚫️⚫️ 月・金 徐々に増やしていく予定ですが 今のところこのままです。  
{3665B49D-7731-4A2F-B2A1-5C4C4C2BC05D:01}

{01EA809D-0990-4DF7-AD24-657D48AD33EB:01}