横浜駅から徒歩5分「大衆ビストロ D×D」 | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

「大衆ビストロ D×D」へ

横浜駅から徒歩5分ほど、ビルの1階

 

image

開放感のあるカウンターやテーブル席と

奥にはテーブル&ソファータイプの個室もありました

(今回はお友達とゆっくり話をしたかったので個室にしました)

 

カジュアルで、入りやすい雰囲気なので、歓送迎会や仲間と食事するのに良さそうです

image

お店の名物、溢れスパークリングの白・グレープフルーツサワーで乾杯

枡にグラスを入れてからたっぷり注いでくれて表面張力すごい!コスパ最高!

 

image

お通し「アボガドディップ・クラッカー &生ハム」

 

あまりアボガドが得意でないお友達が「これ美味しい!アボガド食べれるかも!?」と感動していたので、運ばれてきた時に一瞬「大丈夫かな?」と心配したのですが、結果よかったです



image

*ペコリーノチーズのシーザーサラダ


サラダが見えないくらいのたっぷりチーズで、厚切りベーコンも多めに入っていて、大満足のサラダでした



image

*レーズンとイチジクのハニーチーズ

いちじくもゴロゴロ入っていて、はちみつの優しい甘さがスパークリングワインにピッタリの一品

image



*タコとブロッコリーのアヒージョ

温菜に注文 

熱々でシンプルだけどガーリックとアンチョビが程よい塩味がきいていて美味しいアヒージョ

image


*三元豚のロースト


低温調理したハーブ三元豚を自家製にジンジャーソースが美味しい!

image



*牛タンのボロネーゼ

もっちりしたパスタで、食べ応えあり


image

*デザート(レアチョコテリーヌ)

滑らかな口溶けの良い濃厚チョコレートムース!

 


お肉がメインのお店なので、他のメニューも試してみたいし、

飲み放題付きの
コースもお得そうなので、次回はコースで行ってみたいです

 

紙のメニューありますが、注文のQRを開くと写真やメニューの内容が一言書かれているので、

スマホ見るとわかりやすいです

 

 

大衆ビストロ D×D 

神奈川県横浜市西区高島2-10-13

平日 17:00 - 00:00

土日祝15:00 - 23:00(または00:00)