新作ファンデーションはスキンケア!? | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

ファンデーションに求めるものは、

潤って、透明感やツヤ感も欲しいけど、

カバー力もありつつ自然な仕上がりなど

つい欲張りになってしまうけど


ヘレナ ルビンスタインなら

それ以上に叶っちゃうかも!!

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

 

ヘレナ ルビンスタインが開発したエイジングケア

「プロディジー CELグロウ」

アルプス(強い紫外線や気温、など厳しい環境)に咲く

エーデルワイスから抽出し組み合わせた

独自成分「スプレム・エーデルワイス」を配合した

 

スキンケアの延長線のファンデーション

というなんとも贅沢なコスメなんです

 

毎日肌に乗せるのだから、スキンケア同様、

ファンデーションも同じ成分が含まれている

って最高!


 

テクスチャーはふわっとしたムースっぽい感じで

なめらかに伸びて肌にフィット

 

みずみずしく艶やかで、厚塗り感はないのに、

不思議とカバー力もあるので、

自然な仕上がりに

 

 

 

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

6色展開

 

私は標準色の02使用(ちなみに00 はハイライター)

 

均一に広がって、
肌色がキレイになります合格


衛生的なポンプ式ってのも嬉しい


指にとったファンデーションを顔の中心から外側に

伸ばすだけのテクニックいらず

 

1日中肌にスキンケア効果をもたらしてくれる

最高のファンデーションです

 

ヘレナルビンスタイン CELグロウ ファンデーション

プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

14000円(税別)全6色