受講生の感想「もっと早く習えばよかった!」 | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

 

先日フォトスタイリング 体験にご参加くださった

 

Hさんから

 

「目から鱗でした!

もっと早くに習えばよかった!」とのご感想をいただきました

 

私から見ると、習わなくても

なかなか素敵なお写真を撮られる方でしたが、

受講後のお写真がさらに素敵に変化しているのが

見て取れて私も嬉しい限りです

私自身もフォトスタイリングの受講を

なんと3年も悩みに悩んで、

他のカメラ講座や集まりに参加するなど

紆余曲折したのちに

 

ようやく決めたフォトスタイリング への参加

 

最終的に一番長続きして、

これからも続けていきたいと思っているのがフォトスタイリング 

 

私が一番

「もっと早くに習いに行けばよかった」

って思っているかも(笑)