試して即買いしたアルマーニのリップマエストロ ! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

 
 
先日、出かけた先で、隣に座られた方が、シンプルかつナチュラルスタイルなのに、
纏う雰囲気が華やかでとーっても素敵だったので、
 
観察してみると、やはりヘアメイクがきちんと考えられていて、輝いているキラキラ
 
私もちょっと最近メイクが定番化し過ぎて、季節感も無くなっていたので、
新しいメイクにチャレンジしてみようと、久しぶりに伊勢丹化粧品売り場に。
 
カウンセリングを受けて購入を決めたのがこちら
     下矢印下矢印下矢印
 

 
 

ジョルジオアルマーニ ビューティのリップ

 マエストロ 410
 
 
マットな仕上がりの口紅って使ったことがなかった上に、
自分がこれかなぁ〜と選んだものと、
ビューティーアドバイザーのお姉さんの選んだカラーが違ったので、
一瞬戸惑いましたが、プロのお姉さんを信じて、
試してみると、想像以上に顔色が明るく、華やかな印象に変化したので、
 
即購入を決めました!! 
 
410はこんな色 
下矢印下矢印
 
赤系ですが、マットで派手すぎず、華やかな印象になれました
 
年齢とともにやはり口元がくすんできたので、
出会えてよかった!!すごく気に入っています。
 
 
 
しかも、このリップマエストロはチークにも使えるそうで、
少量を伸ばして載せると、
リップとチークが同じ色で統一される、今流行りのワントーンメイクにも合格
 
 
色持ちもいいので、発色のいいリップの色落ち問題も気になりません。
付けた画像をアップしたいほど(でもやっぱり勇気なくてごめんなさい)
今風になった感じがする いいリップ!!
 
絶賛ですキラキラ