話題の「100本のスプーン」初体験! | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

いつも行列が耐えないという「100本のスプーン」二子玉川へ

 

私が注文したのは「漁師のパエリア リゾット仕立て」

まずは

 

スープとパンが

image

 

 

そして熱々のリゾット

image

 

貝、イカ、海老の美味しい魚介類に

とろーりチーズが、あえて、スープぽいリゾット仕立てになっているのが

スープストックトーキョーを思わせて

 

なんだか嬉しいグッド

 

これ、ハーフでは少ないと言われたので、大人1人前を注文しましたが、

 

食後のコーヒーがもう入らないってくらい

お腹い〜っぱいになりました(笑)

 

しあわせいっぱい〜

 

 

こちらのお店は

Soup Stock Tokyoを運営するスマイルズがプロデュースする話題のお店

 

コンセプトは
「コドモがオトナに憧れて、オトナがコドモゴコロを思い出す。」

 

大人と同じものが食べたいという子供の気持ちに応えて

大人サイズのハーフサイズでの提供があるという

人気のファミリーレストラン

 

この日も行列で、広々した店内も満席でしたので、

写真は控えさせて頂きますが、

 

二子玉川ライズの新エリアにできた、大人な雰囲気のとっても素敵なお店

 

こんなに素敵だと子連れでは遠慮してしまいそうですが、

コンセプトもメニューももちろん、とってもお子様連れに優しいので

 

あちこちお子様連れ、とくにベビー連れも多くて、

優しくあたたかく、幸せな空気に包まれていましたラブラブ