ロコベースリペア*3 | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

Blingメンバーとして、モニターしています
第一三共ヘルスケアさんの「ロコベースリペアクリーム」
photo:02



使い始めて1ヶ月以上していますが、使い始めてころに比べて
涼しくなり、朝起きると喉がカラカラするほど乾燥してきましたが、
手は、信じられないほど水分をふくんだきれい状態を保っています。
photo:01



今までは季節問わず、ストッキングをはくために、綿手袋をしてから履いていたのですが、
引っかかりの原因だった、爪回りの硬くなった角質が柔らかくなったので、
手袋いらずで履けるようになりました。

冬が近づき、乾燥しはじめると、手荒れがはじまり、かゆみが出ていたのも、
今の所、まったくなりそうな気配はありません。
肌の水分量が確実にUPしたように感じています。

安心して使える成分と知って、
子供にも使い始めました。
子供用には伸びがいいのでミルクタイプを購入
photo:06


お腹周りが乾燥しやすく、かゆみを訴えていたのですが、すっかりよくなり、
痒くて夜中にボリボリ掻いて、お腹を出したまま寝て風邪を引く心配もなくなりました。

Blingモニターとして参加した座談会の様子はこちら→蝶々
$SweetBox-ロコベース座談会

座談会にゲストでいらっしゃった美容ライターの四条さやかさんによる
ロコベース使用記事や、ロコベースリペアのリップクリームが当たる読者プレゼントなど情報もあります。ぜひご覧ください→ http://locobase.269g.net/

「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」
↑ロコベースリペアクリームがプレゼントもやってます!