お久しぶりです。 | ことコト。其ノ弐

ことコト。其ノ弐

ことコト。の「こと」は言葉の「言」です。日々気になったことを拙いながらもコトコトと言葉を紡いでいこうと思います。

すっかりこちらの存在を忘れていました。

基本SNSはTwitter派
愛用の動画関連は独立アプリで
世界の動物が見たいのでインスタ。。

昔はアメブロが主流でしたが
現在はニーズに合うSNS アプリがあり
効率よく情報収集が叶います。


様々なことが便利になる中
2019年 人の悪意と優しさを
アナログ的に感じる一年でした。
悪意は優しさをあっさり凌駕することも再確認。
ヤヴァイ会社でメンタルボロボロでした。

年明け早々も人の業の様な
厭な部分にあてられましたが
我が子の動物病院通いで
それどころではなくなりました。

気づくのが早かったので
通院2日目にはすっかり回復。
動物は話さないが雄弁です。
益々 動物への愛情が深まる一方です。

何かにつけ 相も変わらず
生きるのが下手ですが
2020年も何卒 お願い申し上げます。