久しぶりになっちゃいましたが・・・。
引越しして、やっとネットが使えるようになって、快適な暮らしに近づいてきた今日この頃です![]()
それにしても~最近は本当に寒いですね(´;ω;`)ウッ…
風邪ひきそう~(-ω-`;)
みなさん風邪には気をつけて下さいね![]()
久しぶりになっちゃいましたが・・・。
引越しして、やっとネットが使えるようになって、快適な暮らしに近づいてきた今日この頃です![]()
それにしても~最近は本当に寒いですね(´;ω;`)ウッ…
風邪ひきそう~(-ω-`;)
みなさん風邪には気をつけて下さいね![]()
今日は午後1時からのお仕事。
朝はのんびり寝てられるけど明日は引越しだから少し早起きして
荷造りする予定でした。
少し早く、7時半に目覚ましセットしておやすみなさい
した昨夜。
今朝はばっちり早起きしたよ![]()
早朝5時にね(-ω-`;)![]()
いやー早すぎww
でもね、訳がありまして…![]()
ドイツに旅立ったMy partnerがメールをくれたんです![]()
向こうが夜の9時。
日本が朝の5時…。
いや、早いよねー早すぎよねーwww
でもいいんです。私お仕事柄早起きには慣れてるんです![]()
だから朝5時に起きて電話&チャットして、寮の食堂で朝食食べて(ここに住み始めて初☆朝食たべたw)
お部屋に帰ってきたら…寝たww
早起きして掃除のつもりがまさかの2度寝したよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、出勤までに窓磨いて~洗濯はした。
うん。これだけすればまぁ~いっか![]()
残りは今夜寝ずにがんばるわぁー![]()
とりあえずもうすぐ出勤時間だからお着替えして今日もお仕事頑張ってきます![]()
この寮から出勤が今日が最後(´;ω;`)ウッ…
少し寂しい気持ちになっちゃった私でした![]()
ダーリンがドイツへ今朝旅立ちました![]()
そしてまだフライト中・・・。
12時間のフライトタイム![]()
ヨーロッパってやっぱり遠いのねー![]()
ドイツって遠いのねー![]()
これから3週間頑張ってきてー![]()