8月14日(日)・15日(月)

座喜味区青年エイサー祭りがありましたビックリマーク

14日(日)は 夜10時から 12時過ぎまで

15日(月)は 朝11時公民館演舞スタートして 道ジュネーへ

そして公民館へ帰って来てから演舞を終えたのが 夜の11時叫び

なんと12時間もエイサーをしてきた座喜味青年会グッド!

座喜味公民館NEWS

15日は、とにかく 暑い一日でした(;´д`)ゞ アチィー!!


道ジュネーでは、読谷診療所や  いきいきセンターにも立ち寄り

おじい、おばーも喜ばしてきましたよ~ラブラブ


座喜味公民館NEWS

エイサー天国では、堂々と座喜味のエイサーを披露して、お客さんを魅了してきましたグッド!


座喜味公民館NEWS

公民館に帰ってきた時は、日もすっかり暮れて 皆さんお待ちまねの様子

一部踊って、一旦休憩ラブラブ 婦人会が作ってくれた スバを食べて元気復活ロケット

今度は、座喜味子ども会、区民の皆様、観客の皆様と一緒に盛り上がりましたチョキ

朝から 交通整理に 一日中お手伝いいただきました

座喜味体協の皆さん(ナツジ会長、ナオト、トシヤ、エイジ、ハヤト、カズヨシ、ゲンシン)

大変 ありがとうございました!!


座喜味公民館NEWS

地詩の皆さん、最後までお疲れ様でした音譜


座喜味公民館NEWS

座喜味区民の皆様、そして 数々の方から ご寄贈いただきました

これまでご協力・ご理解いただきました地域の皆さん

ご協力いただいている 池原建設さま、カデナ花輪さま、企業みなさまに

この場を おかりして心より御礼申し上げます


座喜味公民館NEWS

今年も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたラブラブ

座喜味青年会の皆さん 大変 お疲れ様でしたニコニコ

そして

ありがとうございました