こんばんは。


こちらは曇り空から始まり、午後は雨へ☔

涼しい一日でしたが、少し蒸しました。




庭の酔芙蓉、咲きました👏


9時半頃の花。



こちらは12時頃の花。

少し紅くなっています👏

花を見ることが出来て良かったですラブラブ




朝顔もまだ咲いています。




プルンバーゴ。




ちょっと見辛いですが、ミズヒキの花も咲いています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は家族の小さなお祝いで、

主人が帰りにケーキを買って来てくれました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日作った紫蘇の実の佃煮が美味しいので、

今日も庭から穂紫蘇を摘んで来ました。


水に漬けて何度も洗いました。


完成✨️


この度は前回より多く出来上がりました👏

ご飯が楽しみです笑