こんばんは。

今日もまた暑かったですね・・・炎炎


居間から廊下に出ただけで、信じられないほど暑く・・・

2階にあがるとさらに暑くて・・・

同じ家の中とは思えないですアセアセ




今朝は庭に出て、終わりかけの白いラベンダーや

おたふく紫陽花を、ザクザク剪定しました。

ついでにコナラの枝も剪定。

45リットルの袋ひとつになりました。

あっという間に汗が噴き出して、止まらない泣き笑い

この時期にやる事ではないですよねアセアセ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


週末、主人が桃を買って来てくれました。

良い剥き方を知ったので、その方法でカットしてくれました。

種が取りやすかったようです👏



こちらジューシーで大変美味しかったです飛び出すハート

今年もたくさん桃を頂きたいですラブラブ