こんばんは。

暑い毎日が続いていますねアセアセ





昨日、主人は会社をお休みして海釣りへ🚗

「ヒラメを釣ってくるね」と出かけましたが、

釣果は、小さなヒラメひとつでした笑い泣き


小さなヒラメをお刺身にしてくれました。

そちらを娘と半分ずつ↑爆笑

さっぱりして歯ごたえあり、美味しかったです笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の朝食は、ポンパドウルのクロワッサンでした。




午前中は、掛かり付け医に処方箋を頂きに出掛けました。

待合室は人が少なかったです(猛暑だから?)

早く終わりましたが、暑い日の外出は疲れましたアセアセ




お昼は冷たい物を頂きたかったので、マックにしました。


アイスキャラメルラテが好きですイエローハート

ペペロンジューシーチキンは辛かったけれど、
美味しかったです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は更に猛暑のようなので(怖いですねゲッソリ

気を付けて過ごしましょうね。