こんばんは。


今日も猛烈な暑さでしたね炎

梅雨は何処に行ったのでしょうか?

(梅雨だということを忘れてましたタラー


休養と栄養を摂り、水分を忘れないようにいたしましょう。



キッチンに置いた、おたふく紫陽花。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご近所の方より、お野菜を頂きました。

お身内の方が家庭菜園をされていて、頂いたお野菜を分けてくださるのです。


先日も頂いたばかりでした。

いつもありがとうございます✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


娘が貢茶のペットボトル飲料を買って来てくれましたハート


セブンイレブン限定。

明日も猛暑のようですので、頂くのが楽しみです飛び出すハート