こんにちは。

予報通り、大変な暑さですねアセアセ

皆様ご無理をなさいませんように。




庭のおたふく紫陽花がだいぶ色褪せてきたので、

半分くらい剪定しました。

汗が止まらなくて・・・庭に出るのも大変です🌀





家の中は快適です。




最近ドラマに対して熱がなかったのですが、
WOWOWで放送中の韓ドラ『昼と夜』を見始めましたら、
毎日の放送が楽しみになってしまって・・・

警察もので、不可解な連続殺人事件と昔のある事件との関係は?
というストーリー。

私の中のナムグン・ミンのイメージを覆すルックスに
驚いて見始めたのですが・・・

早く真相が知りたい〜
全部録画してから見れば良かった〜とヤキモキしていますもやもや



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日人参ラペに、ねり梅を使いましたら美味しかったので、

『紫蘇も美味しいかも?』と思い、ゆかりをちらしてみました。



さっぱりして、私は美味しく感じますが、家族はどうかしら?笑