こんばんは。


昨夜は涼しくて、エアコンも扇風機も無しで眠ることが出来ました。

今晩もすんなりと眠りたいです・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


半年ぶりに眼科の定期検査に出掛けて来ました。

お陰様で変化無しとのこと✨


眼科の待合室でも今日は苦しさを感じず、

体調が上向きねと、ちょっと嬉しかったです✨


・・・なのですが、通院は疲れます。

(先生は大変真面目な方なのですが、独特な指示をされるので、
ちょっと??となるのです)


いつも、公園の美しい緑を見上げてから帰ります。



思ったより疲れていて・・・帰宅後は横になっていました絶望


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のパンは、ポンパドウルのクリームパンでした。


美味しく頂きました♪