こんにちは。


こちらは一日曇り空でした。

午前中は涼しかったのですが、午後からはエアコンを入れました。

雨に近づいているのですね・・・



アナベルが緑色に変わってきました。

こちらの色も良いですね。



エンジェルズトランペット、色が濃くなっています。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドラマ『ブルーモーメント』観終えました。
気象災害の激しさと、『悪い人』を出さない展開が
心に残りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『茄子の煮びたし』を作り置きしました。


電子レンジだけ、というレシピで作りました。

後で紫蘇でも乗せましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、『米粉きな粉ういろう』というお菓子をネットで見つけて、
夕食後だというのに作ってみました。

ホントにういろうでした。

とても簡単に作る事が出来て美味しかったので、
今日も作りました笑


切るのが難しくて・・・

もっと冷えてから切るのが良いのかしら?