こんにちは。

朝から徐々に気温が上がってきました。

今日は最高気温34度になるようです。

水分を忘れずに、こまめに摂りましょうね。




娘が4日間のタイ旅行から戻りました。

あちらの寺院の写真を少し貼りますね。













LINEに写真が送られてきたので、

『空の色がとても綺麗だね』と返事を送ると、

現地は気温36度ですってアセアセ





ルーフトップバーには、DJさんがいるそうで。

眼下の夜景が綺麗です。


アルコールも頂いたようです。


フットマッサージにも行き、痛くない振りをしてきたそうです笑ナゼ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


旅行のお土産を買って来てくれました。


ベンジャロン焼きのコーヒーカップ、
ジ厶・トンプソンの象さん、
街のお土産屋さんの象さん。


ナライパンのベンジャロン焼きのコーヒーカップ。

キラキラでございます✨



象さん2頭。3時のおやつの友が増えました(笑)


他には、チャトラムーのタイティーや、
ドイカムのドライマンゴーなど。


吟味して選んでくれたドライマンゴーは、とても美味しいです。
(こちらの品物は、着色料人工香料不使用だそうです)


色々ありがとうハート


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


バニラの香りのタイティー。

早速ミルクティーにして頂いておりますよ☕