こんばんは。


昨日、関東地方も梅雨に入りました。

気温が上がらず寒い一日でした。


今日は一転、良いお天気となりました。

それでも気温はそれほど上がらず、過ごしやすかったです。




歯科の定期検診に出掛けてきました。

体調を崩して予約をキャンセルしてから、
あっという間に月日が経ってしまいましたアセアセ

これからは再びきちんと通おうと思います。


久しぶりの診察は、以前より緊張感が軽く、
体調が良くなっているのかしら?と嬉しくなりました。




歯医者さんが終わるとお昼を回っていたので、
セブンで冷やし中華を買いました。

今年初めての冷やし中華でした。美味しかったです✨




2か月ほど前から夕食の前に入浴しています。
子供の手が掛かる時代は考えられませんでしたが、
その後も、外で働いている人より先に入浴するのは
悪いような気がしていました。

実際始めてみると、家族は何も言いませんし、
早く眠れるようになり、夜はゆっくり寛げますし、
メリットが大きいです。


この事に限らず、もう必要以上に気を回したり、
あれこれ想像して疲れることは、気付いた時点で
手放そうと思いました。



上の4枚の画像は、今日の庭の花です。




土曜の夜はのんびりできますね。

先日両親が持って来てくれた、熊本県産アールスメロンを頂きました。


とってもジューシーで美味しかったです✨

ありがとうございますグリーンハート



風が入る涼しい夜です。