こんにちは。

朝から雨ですね☔

こちらは静かな雨ですが、ニュースを見ると、
かなり降っている地域もありますね・・・

東海道新幹線も運転の見合わせがあったとか。
(現在は再開したそうですが)

今後の雨の変化に注意して、気を付けて過ごしましょう。



雨の庭を眺めるのも好きです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ベニシアさんの番組、『猫のしっぽ カエルの手』が好きでした。

静かに本を読むのも良いですね。


ベニシアのハーブ便り/

ハーブを使った色々なメニューが載っています。

景色やお料理の写真も綺麗です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冷蔵庫にたくさんあるキノコ類・・・

消費するために、ぶなしめじとエリンギでマリネを作りました。


さっぱりして美味しいです。