こんにちは。


こちら朝は良いお天気でしたので、

草木に十分に水遣りをしました。


斑入りの露草。


水遣り、夕方だとバタバタして忘れてしまうので、

一日一回ならば、私は朝が合っているようです。



朝食は、ポンパドウルのメロンパンと紅茶でした。


毎週末、娘が家族に合わせて選んでくれます。

今回もありがとうラブラブ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週は様々な不調が続き・・・

先程体温を計ると微熱が。

早寝、栄養剤、風邪薬、ストレッチ、
考え得る対処を続けましたが・・・

どうやら風邪由来だったようですガーン


皆様はお風邪など召しませんように。




花瓶に生けた柏葉アジサイ。

先日、室内から見え辛い場所からカットしたものです。

真南に咲いた花は、やはり大きいですね👏