こんにちは。


こちらは朝から曇り空・・・

気づかぬうちに小雨が降っていたりします。

涼しくて過ごしやすいです。




柏葉アジサイが、下から咲き始めています👏



ミニバラ、スノーグースが満開です飛び出すハート


今年は思い切って、古く太い枝を切るという、

大掛かりな剪定をしたので、若く短い枝が増え、

下の方ばかりが大変な勢いとなりました。

剪定の正解がわからないのですが、日々学んでゆきたいです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日、娘はとあるイベントに参加するために仙台へ🚅

出掛ける前に、何が欲しいかを尋ねてくれたので、

色々お願いしちゃいましたグリーンハート


萩の月、ずんだ餅、仙台ラー油、

ゆべしは、私が好きかな?と選んでくれたようですピンクハート

ありがとうハート



今日のおやつは家族揃って、ずんだ餅を頂きました。


豆のつぶつぶ感が残っていて、美味しく頂きましたグリーンハート



牛タン仙台ラー油、今晩頂くのが楽しみですハート